見出し画像

今日はこれ!!

こんばんは。
今日はすっごく暑かったですね😵
皆さん体調大丈夫ですか?
熱中症、本当気をつけましょうね!!

今日は初めての絵本紹介していきたいと思います!
詳しく説明なんてしないんですけど。笑
とりあえず読んでみて!っていうのをまず1つ😊

谷口智則さんのサンタクロースシリーズ、
おおきいサンタとちいさいサンタです!!

これ、絵がめっちゃ可愛い!!!可愛くないですか?!
なので、最初は内容とか知らず絵だけで買いました。笑
基本、内容はあまり確認せずに直感で買うタイプ。笑

でも読んでみて、
内容も良くて子供たちにも大人気🥰

本当に可愛い❤️

今、紹介するにはだいぶ季節はずれですが、
ごめんなさい🙇‍♀️

でも本当にオススメです❤️

谷口智則さんの絵本は、
図書館で借りれるだけ借りて、
サンタシリーズは全部買いました😁

是非、一回読んでみて下さい😊

適当な紹介文でごめんなさい。
でも本当に好きな絵本です!!
谷口智則さん、いつもありがとうございます!!

こんな感じで絵本紹介していきますので、
宜しくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?