見出し画像

幼稚園・保育園が楽しくなる絵本。

こんばんは、とまぽんです。
今日は風が強くて飛ばされるかと思いましたね。
昨日は車が止まってしまって大変でした😅
無事直ってよかったです😌


さて、今日紹介する絵本は、
うわばききょうだい!!

この絵本は、
どうやって見つけたんだろ?笑
図書館で絵本を借りるようになって、
たまたま見つけた絵本だった気がする😅

はじめの頃は、
何を借りていいか分からなくて、
とりあえず目にとまった絵本たちを読んでました。
その中でいっぱい何回も借りてた絵本がこれです😊

幼稚園や保育園にある物たちが動き出して、
遊んだりするお話で、
ウキウキわくわくする絵本です❤️

この絵本はシリーズ化されていないようなので、
これしかないですが😩💦

なんと!!!
AmazonPrimeVideoでアニメ化された
「うわばきクック」が見れます😭❤️❤️
ありがとうーーーーー❤️❤️❤️
子供たちと見ましたが、面白かったです❤️

是非、絵本もアニメも見てみてください❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?