今日から始めました!!

今日から書こうと思います。
とまぽんです!!

文章にするの苦手なので、
皆さんに上手く伝わるか不安ですが、
宜しくお願いします🙇‍♀️

私は絵本が好きです😊
好きっていっても子供が産まれて、
夜寝る前に絵本を読むようになってから
いろいろ読むようになりました!

絵本ランキング調べて読んだり、
自分で図書館行って探して読んでみたり、
本当いろんな絵本に出会いました。

やっぱり好みもあるので、
他の人が面白いと思っていても
いまいちだったなって絵本はいっぱいあります!
嘘がつけない性格で、すみません。
正直な感想を個人の意見をこのnoteに記したいと
思っています!!

なので、
今まで読んできた絵本の中で、
私や子供たちがまた読みたいと思った絵本を
紹介できたらなって思ってます😊

それ以外にも
余計なこと書いちゃうかもしれません😅
むしろ余計なことの方が多いかも…。笑

まだ始めたばかりで、
どう書いたらいいか分からない状態ですが、
頑張りますので、
暇な時にでも読んでもらえたらと思います!
ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?