見出し画像

可愛いお弁当が作りたくなる絵本!

こんばんは!
今日も最強に暑かったですね😵
日傘さして歩いてたけど、
足がめちゃくちゃ暑くて燃えるかと思いました。笑


今日、紹介する絵本は、
まんなかのはらのおべんとうや。

この絵本は、
いろいろなお弁当が出てきて、
子供たちも「これ食べたーい」とか「これ好きーっ」
って。読むといつも盛り上がってます😂

絵も可愛いし、
読んでいて可愛いお弁当が作りたくなります😁
まあ、実際に作るのは不器用すぎて無理ですが。笑

みんながハッピーになる絵本だと思います🥰

是非、読んでみて下さい❤️

絵本って本当素敵ですよね❤️
いろんな絵本をこれからも読んでいきたいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?