見出し画像

元気をくれる絵本!!

こんにちは。
朝からみみずを見て不機嫌な、とまぽんです。笑
幼稚園に娘を送って行ったらいました。
大の虫嫌いなので、本当困ります。笑


さて、
今日紹介する絵本は、
げんきのみかたパンツちゃん!!

これ、面白いんですよ。
子供たちには大人気の絵本で、
図書館から何回借りたか分からないくらい
すっごい借りました😂

元気がなかったり不機嫌でも
この絵本を読むと元気になる!笑える!
そんな絵本です❤️

少し長いですが、
楽しくなっちゃう絵本だと思います。
読み方にも工夫がいるかも?笑

私はなるべく声を変えながら読んでます。
この絵本に限らずですが😁
子供とのコミュニケーションにもなるし、
読み聞かせは大切だと改めて思いました。

是非、読んでみてください❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?