e発明塾通信販売トップ画

e発明塾通信 vol.470(2018年5月9日号)「あることないこと」書いてあるから面白い~特許情報の読み方/知財情報活用セミナー振り返り

無料登録で最新号が配信されます!是非ご登録をお願いします!

・・・ e発明塾通信 vol.470(2018年5月9日号)


「「「 「あることないこと」書いてあるから面白い~特許情報の読み方/知財情報活用セミナー振り返り 「「「


ゴールデンウイーク、皆様いかが過ごされましたか?

私は、先日の「知財情報活用セミナー」動画販売についての打ち合わせや、編集作業中の動画を拝見したりしながら、4月までを振り返る時間にしておりました。

4月までに開催したセミナーにつきまして、セミナー開催にご協力いただきました皆様、および、参加いただきました皆様に、改めて深謝申し上げます。


さて、動画を確認していて、改めて感じたことがあります。

それは

「特許情報の面白さ」

に関することです。


セミナー内で、私は

ここから先は

4,386字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?