見出し画像

久々です!

さぼりすぎました。けど固くなくいきましょってことで、
久々にnoteアップ。

個展も無事終わり、バンドのツアーやオーダー作品などでバタバタしてましたぁ。

今日は作品紹介2点
親指コダヌキのたそがれ
ハガキサイズ

こちらはキャンプ場の夜にかきあげました。
思い出のつまってる作品です。

そして
2つ目は朝露踏んで

個展では
このキャラクターの羊毛フェルトを作ってもらったので作品を一緒に展示販売しました。
おかげさまでおうちきまりました。 

Who the Bitchでドラムサポートのみずえちゃんが作ってくれたもの。

絵を3D化までしていただき、
一緒に展示できてとても貴重な体験でした。

これからも頑張って描くよー!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?