見出し画像

奥渋Bar希望さんで個展しました


開催期間個展に来てくださった皆様
本当に本当にありがとうございます。

今回の個展は都内初という事もあり、私にとって大きな挑戦でした。
開催までの制作期間は長いようで短いようで。

一作品にかかる時間も、以前より長くかかってしまい重ね塗りがとまらなくなって間に合うのか?
という感じでした。

なんとか開催できて
新作も間に合ってよかった

今回個展を開催できて、
来てくれた方とゆっくりお話しできた事、出会えた事もすごくうれしかったです。
応援してくださった皆さまは私の励みです。
本当に本当にありがとう。

いつか
地方でもやれたらいいな。

お客様や美術に携わった経験のある方や画家の先輩、
いろんな方に絵の成長を褒めてもらえた事はめちゃくちゃ嬉しかった!
まだまだひょっこ画家ではありますが
引き続きよろしくお願いします❤️

個展に出展した作品達の一部

海散歩
優しい森の朗読会
心をのせて
夢フワ猫
大好きな君と星をみる
流れ2020
夏の思い出
小鳥の願い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?