見出し画像

本日より人生2度目の個展です。

いろいろ飾りつけをして
イラストを展示

マスターの優しいお人柄に感謝しつつ、
ボランティアのみなさんに展示手伝ってもらって素敵な空間ができました。

手作り個展
やっぱり楽しい

そして、人に助けてもらって
人の優しさを感じて
なんて幸せもんなんだろう、わたしは、、、

と噛み締めてます。

来てくださった皆さまに
コロナ禍の中
少しでもほっこりしてもらえたら
嬉しいです。

作品をお迎えしてくれる事も
とても嬉しいけれど、
わざわざ足を運んで来てくれる事が
どんなに励みになることでしょう。

今日から2週間
個展が開催されます。

よかったら覗いてみてね!

作品紹介はのんびりアップで
いってみましょう♥️

横浜市白楽駅駅から30秒
cafedoudou

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?