2023/08/15(ステーキ屋)

諸々のタスクを処理する。喫煙所でタバコを吸う。メビウスのマスカット味のやつを試す。銭湯にいく。ステーキ屋で鶏肉のグリルを食べる。最初はライスはいいやと思ったが、肉を食べているうちに白米が恋しくなって、結局頼んでしまった。ライスをおかわりし、サラダバーを取りに行く。胃もたれしたのか、低気圧にやられたのか、ベッドで動けなくなる。2時間くらいして起き上がり、セブンでチョコチップクッキーを買う。毎日こればっかり。うまいし、コスパも良い。いろいろ買ってちゃんぽんするよりは、170円でとにかくカロリーの高いお菓子を一つ買ったほうがいい。胃の鶏肉も落ち着いてきたところで、さらにお菓子。何歳になってもよく食べる。食べざかりなのはいいことだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?