アンケートを作成してみました!

おはよう? こんばんは?

なんともいえぬ時間帯。

普通こんな時間に、挨拶をすることなんてありませんね。

魑魅魍魎相手ならまだしも。


さて、先日、10週連続を達成したことですし、いいねや閲覧数もだいぶ多くなってきました。

しかし、伸び悩んでいるのがコメント。
「全体公開」ということもあって、気軽にしにくいのでは?と思うのです。


そこで、Googleフォームを使ってアンケートを作成してみました!


応援、質問、記事の題材、罵詈雑言、その他伝えたいこと。

なんでも構いません。

「今日の夜ご飯、肉じゃがでした」とかでも構いません。
反応に困るけど。


匿名ですので、気軽にどうぞ。

何度でも送れますので、何度でもどうぞ。


質問や題材を頂いた場合は、できる限り応えます。

応援を頂いた場合は、喜びます。今日を生きる糧にします。

罵詈雑言を頂いた場合は、改善に尽くし、私の罵詈雑言語彙力を高めるのに利用させていただきます。


長く続けていけるように、誰かのささやかな支えとなれるように。
そして、私が私として生きていけるように。

色々と、頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします'..・°+.\(*´∀`*)/.+°・..'

よろしければ、サポートよろしくお願いします。 社会復帰に使う、なんて言いながら、きっと、私の人生を彩って、これからもnoteで言葉を紡ぎ続けるために使います。