見出し画像

暮らし(その5)当日期限 金券1,000円分の使い道

お疲れ様です。

一昨日、1,000円の金券をいただいた💴

いきなり1,000円をいただいて私は有頂天⭐️

しかし色々な条件付きだった(笑)

●指定されているお店のみ利用可。
●食品は不可。
●医薬品は不可。
●酒類は不可。
●地域のゴミ袋等不可。
期限は当日のみ

という事は、残るは雑貨関連のみ。

合計3点
領収書上は現金扱い

合計で1,010円也💴

10円オーバーしました💸

買い物中、1,000円で何を買うか考えてながら、お店の品物を見て歩く多幸感はこの上ない。

おそらく条件がついていた事で、自分の為だけに使えたからだろうと思う。

誰かに話すような事でもないけれど、誰かに聞いてほしかった。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

明日も皆様にとって良い日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?