見出し画像

暮らし(その30)靴擦れしない貴重な靴が廃盤になった。

お疲れ様です。

子供の頃から、だいたいの靴が合わず、今日まで履き物には非常に苦労している。

苦労するのは当たり前なので、それなりに対応してきたけれど、仕事用の靴となると、オフィス内に規定があるため本当に困る。

今まで履いていた靴が廃盤になってしまった。

廃盤になった靴

2足ストックする形で今日まで繋いできた。

仕方ないので、新たに同じメーカーで似た靴と、同じメーカーのヒールのあるパンプスを購入したけれど、どちらも合わず今、足が激痛となっている。

その2足は、安売りをしていたのでネットで購入した。

同じメーカーだし大丈夫だと思っていたけど、やはり考えが甘かった。

靴や服は、絶対に直で合わさないといけないと思う。

そして、今日仕事帰りに靴屋まで出向き、また購入。

今回購入し直した靴

店まで遠かった…。

帰宅したら、結構な時間になってしまった。

前の靴と履き心地が似ているので、とりあえず当分はなんとかなりそうかと思う。

靴が悪いと、身体全体が悪くなる。

出来れば革靴で長く履ける上等なものを履きたいと思うけれど、値段で躊躇してしまう。

しかし、こんなに失敗ばかりするなら、慎重に良い物を購入して長く履く事が本当は理想なのだと思う。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後まで読んでいただきありがとうございます。

明日も皆さまにとって良い日でありますように。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?