見出し画像

9時間かけても見たい試合がそこにある🗻

10/30(月)のど平日に静岡県武道館にて行われた、
三菱戦に参戦してまいりました😊🫶
お付き合い下さい・・。


⭐️ホーム戦2連勝⭐️

三菱との試合がどんな試合になるのかとかなり楽しみしていました😏
レブちゃんの相変わらずの活躍と永井ちゃんの献身的なプレー。
そして、移籍後初の古巣との試合となったチィちゃんのスリー、さすがでした🙇‍♀️

ですが・・・
シャンソンも負けてません😤
雰囲気も終始良かったし、
前週の羽田戦での負けがチームに火をつけたといっても過言ではない。
二日間とも快勝で終えれたことが収穫🫡


サイン会✏️

ドキドキの瞬間。
待つ間もソワソワ。
もらってる時もソワソワ。

いざ、選手を目の前にすると言葉が出ない。

可愛いい
可愛い
カワイ

❤️‍🔥

試合後で疲れてる中、丁寧に対応してくださったことに感謝。
そして、企画してくださった方にも大感謝っ
本当にありがとうございました😭🙇‍♀️


ファンの皆様🙇‍♀️

現地でお話しさせていただいた皆様、大変お世話になりました🙇‍♀️
そしてご厚意でナナちゃん・リズトレカを譲っていただいたりと・・・・
本当に申し訳ないぐらいです・・・・🙇‍♀️
この場をお借りして感謝申し上げます。
ありがとうございました🙇‍♀️

次行けるのは、アランマーレ秋田戦!!
待ち遠しい😭😭😭😭😭😭

今後とも何卒よろしくお願いします🙇‍♀️


どーでもいい話。

試合後ホテルに向かう際、
駅前を歩いていると、巡回してるお巡りさんと目が合う。👀👀
その瞬間にお巡りさんが近づいてきて声をかけられた。
👮「ちょっと若く見えるけど、,」
🐿️「もう31歳です。」
  ※言われてもないのに免許証も提示。(ドヤ顔で)
👮「あ、ありがとうございます😓すみませんでした💦今日はどこからきたんですか?」
🐿️「仙台です」(早く帰りたいから塩対応)
👮「せ、仙台?!新幹線ですか?」
🐿️「車です」(早く帰りたいから塩対応)
👮「え、、、車ですか?何時間かかったんですか?」
🐿️「(😑)9時間です。」(さっきよりより塩対応)
👮「大変だったでしょー。」
🐿️「はい。」
👮「すみません、お止めしてしまって💦帰りはお気をつけて」
🐿️「😑」

話してる時ずーっとお腹鳴ってた。

幼児体型は苦です。


写真載せていきます🫡※無断転載・使用お断り

fin




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?