見出し画像

23-24season Wリーグ開幕👑

ブレックスアリーナにて23-24シーズンがついに開幕しました!!
私は仕事のため2日目に参戦🙌
試合の感想等をダラダラと書かせていただきます。🙏


やっぱ、現地がいい!!

現地だと会場の雰囲気や臨場感全てを味わえる。
配信はリプレイとか見れていいけど、感動は現地より圧倒的に薄い。

同じチームを応援している方やそうでない方までもが交わり、知り合い、互いの推しを熱く語る。
まじでこんな楽しい空間は普段ないことだよなーとシミジミ・・・。
現地で絡んでくださった皆さん、本当にありがとうございます🙇‍♀️
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

子供達の熱い応援に感謝

ミニバスの子たちの応援がもう・・・
本当にありがとっ!!って感じでした笑
DFコール、フリースローでの「入るよー!!」って・・・
選手じゃないけど嬉しかったよー😭笑
子供達のおかげで、ホーム間満載でした😊

大事なことなのでもう一度。。
子供達よ、本当にありがと!!


開幕2連勝

ホッとしたのが本音です😭🙏
そして、怪我なく終えたことも良き。
(ヒヤヒヤする瞬間は沢山あったけど・・・)

超個人的なことを言えば、まなちゃんのプレータイムが延びろ!と思う
要所で決めるスリー、ガツガツ怯まずアタックする姿勢はチームにいい流れを引き寄せてくれるのは間違いないと思う。
DAY1の後半(3Q残り42秒)
お母さん→ちなちゃん→まなちゃんスリーin
(個人的にココ好き)

#3 金田愛奈

次戦は、東京羽田ヴィッキーズ!
チームもファンの方も激アツな羽田相手に、連勝できるのか・・・。
「#速すぎ千葉歩」には要注意です。。。

現地には行けませんが、配信で全力応援!!!!
シャンソンファイティン!!!💄

写真載せます📸(※無断転載・使用🙅‍♀️)


#wjbl
#行こうよwリーグ
#みんなにwを
#chanson

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?