見出し画像

泣き相撲という子供虐待・特に今は!!

ニュースで流れてましたが、マスコミはまずいと思ったのか、ネットでの発信はかなり控えてますね。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/174660

基本的に子供を泣かす、それも見ず知らずの人が抱いてストレスを掛ける。
一般的に人に対する免疫を獲得する為の意味合いがあるんだろうけど、子供にとってはトンデモ無い事ですね。
それでもバカ親は喜んでいるのだろう。

いま特にそれをやらない方が良いのが、「伝播」「シェディング」とも言う、が発生することです。
毒チン接種していない子供に対して、接種しているだろう赤の他人が接触するのですよ。

厚労省は平成27年にその現象を把握し、全国の保健所に通達を出していた。

おそらく、参加した子供は何らかの健康不具合を発症しているものと思いますが、一般的な医師ではその知識が無いので原因分からずとなるとは思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?