見出し画像

コロナ脳のマスク万能説・ショッピングモールメチャ混み

年末の週末、買い物客でごった返すショッピングモール。
大した用事じゃないけど、たまには寄ってみるか・・・と思って駐車場まできたものの、すでにワクチン臭漂う。


接種者達が撒き散らす毒ガスが臭い臭い!!
施設内に入らなくても漂ってくるあのいやな臭い、接種者たちは中毒起こして全く気づかないだろうけどカラダに傷を付けてることと同じなんだけどなぁ。

ここんとこ感染者増えてるのはこういうマスク万能説がコロナ脳の根底にはあるんじゃないかとも思う。

一般的な不織布マスクでは全く効果無くN99マスクだと大丈夫と言う人は居るけど、他人の為にお金使いたくないからね。

すぐさま撤収したね。
ほんと、農薬用毒ガスマスクでも付けて行こうかな・・・とも思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?