4/2 世の中は色んなことがスタートな日

とうとう4月。

世の中では入学式だったり、入社初日だったり、色んなことがスタートしてるんだろうな。
育休中の私はいたって普通の1日の始まり。

坊の下痢がようやく少しずつ良くなってきた。
2週間かかった。。
完全復帰まではやっぱり3週間かかるのかな。地味に辛かった…もうかかりたくない。

昨日、近所の公園まで散歩がてらお花見に出かけて、やっぱりここら辺の地域が好きだなと感じた。
高校生から住んでいる街だから土地勘もあるし愛着があるから。
夫は自分の実家を二世帯にして住むことを考えていて、私もそれに従った方がいいのかと思う時もあったけど、やっぱり嫌だ。

ここら辺に住むことを諦めたくない!

一軒家じゃなくてマンションがいいし。
二世帯なんて私が辛い。

妊娠中は新築マンションばっかり見てたけど、もう築浅だったら中古でもいいかなという気持ちになってきた。

思い立ったらすぐ行動だ!と思い、昨日ネットで検索したらヒットした物件をとりあえず見に行く予定。
オリンピックの後、家の価格は落ちるという噂だけど、どれくらい落ちるのかな。
売却することを考えてないなら、価値が落ちることはあまり関係がないから、買ってもいいと思うのだけど…うむむむむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?