キャプチャ

【7/22~7/31】レンタルなんもしない人まとめます

レンタルなんもしない人( @morimotoshoji )さんの8週間目の様子です。

なんもさんの最新動向(2019年1月)とこの時期(2018年7月)を見比べてみると活動内容に全くブレがありません。新しいビジネスを始めたりとか何か作ったりとか全然ない。ただただ「なんもしない人」として依頼主の元を訪れ続けています。

これほどまでに1人の人間をウォッチすることは初めてなのですが、いろいろと勉強になっています。偉人の自伝を読むときもこんな感じなのかもしれない。


No68

「しょぼい」シリーズのお店って面白そう。


No69

芸人がユーチューバーやるの強い。


No70

止めないんですね(笑)


No71

レンタルロッカーに行かせる人


No72

ボディソープがボディブローに見えてしまってもう何も頭に入ってこないです。


No73

東京から北海道までレンタルしようとすると、往復で3万円以上かかります。


No74

もうNYには行かなくて良いかもしれませんね


No75

理由はわからなくともできちゃうことってありますよね(今回は信頼)


No76

なにこの素敵アトラクション舞台


No77

なんもさんは家族が仕事の場にいてもあまり困らなさそう。



10日間で10個こなしました。イベント系が増えたような気がします。

依頼をまとめると「なんもしないパーティーに参加」「キングオブコントを見る」「食事を見届ける」「指定時刻にDMを送る」「寿司を食べる」「千葉に行く」「飲み屋へ行く」「ヒップホップのライブを見る」「舞台メタルマクベスを見る」「なんもしないパーティーに参加(2度目)」となりました。

お客さんがとんがってきましたね。一方でとんがっていない人もなんもさんをレンタルしているはずで、もしかしたら10個以上の依頼に応えているのかもしれません。

毎日移動を続けて、鉄人のような方だなと感じました。



追伸.

本日のBGM

ミュージックじゃないですけど、ずっと流してました。

あなたのサポートでHADOシャツを全色買って街を練り歩きます