見出し画像

【 今年も残りあと1日 】

おはようございます

今年も残すところ

今日1日となりました。



みなさんいかがお過ごしですか?

新年を迎える準備は万全ですか?


それとも…


準備中の方もいるかと思います。

(自分もその1人だったりします)



忙しい時期なんで手短に


誰もが「今年1年こんなだったなぁ」と

振り返ることは必ずあると思います。



「 今年は飛躍の年だった」

「 あっという間でやりたいことが半分だけ」

「 全然うまくいかなかった」


いろいろあるかなと思います。


今日の結論を言うと


【 自分に『はなまる』をつける 】


なぜなら…


今年1年を通してみれば

うまくいった事もあれば

いかなかった事もあると思います。


特に

「うまくいかなかった」と

思う人はフォーカスが

そっちに向いているので


「 うまくいった事 」を

見落としちゃいます。


まずは

今年の今日、今、この瞬間

迎えられた「奇跡」を喜び


繰り返しにはなりますが


【 自分に『はなまる』をつける 】


要するに


うまくいった事も

いかなかった事も

ひっくるめて万事OK!!


モヤモヤリセットして

新しい年を迎えましょう。



それでは良いお年を〜



おっと忘れるとこでしたw


今年1年お付き合いいただき

誠にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?