見出し画像

【 収穫の秋を迎えて 】​

【 収穫の秋を迎えて 】​

皆さん、いかがお過ごしですか??​
9月に入って急に涼しくなりましたね〜​
急な環境の変化から…​

鼻がグズグズしたり​
なんか熱っぽい​
そんなことはありませんか??​

最近は、風邪気味だったり​
喉のイガイガするので​
「咳払い」をするだけで周りから…​

「えっ?大丈夫??」​

そんな様な視線を感じる事があります。​
色々な意味も含め、風邪などひかないように​
体調管理には充分お気をつけください。​


自分の部屋から見える田んぼには​
育ちに育ち「稲穂」が重くなって​
お辞儀をしている状態の​
稲がたくさん見えます。​

「収穫」のシーズン到来ですね。​


「収穫」といえば…​
このメッセージを読んでくれてる​
あなたも​

「今年はコレをやって、こんな結果を出す」​

年頭に​
色々計画したのではないでしょうか。​
計画の進み具合はいかがですか??​


日々のイベントや仕事をこなす​
コレも大事な事ですが…​


気づくと自身が計画したことが​
「全然、進んでないわ〜」​
こういう事はよくある事です。​


そんな時には…​

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜​

ゴールや目標を確認する時間を作る​

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜​

コレがオススメです。​
ちなみに僕は​
朝一に確認しています。​

大きな目標に対して​
こういう通過点があって​

だから…​

今日はこんな行動しよう​
こんな感じです。​

コレをすると…​

日々のイベントや​
思いがけないトラブルから​
自身の思考や行動のズレが​
発見できるんです。​


ちょっと​
大袈裟に聞こえるかもですが…​
「人生って地図がない旅」​
的な部分があります。​


そんな人生の旅路で​
道に迷わないためには自分自身が​
ゴールや目標に向かって​

・方向があっているのか?​
・間違っていないか?​

確認する必要があるんです。​


今年も今月を含めて​
残り4ヶ月です。​


思い描いたものを​
「収穫」出来そうですか?​


繰り返しになりますが…​
夢や目標をブラさないためには​

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜​

ゴールや目標を確認する時間を作る​

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜​

こう言った日々の積み重ねが有効です。​

皆さんは今日…​
より良い明日のために何をしますか??​

久しぶりのメッセージ​
読んでいただきありがとうございました〜​



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜​

LINE登録特典あります〜​
簡単な9つの質問に答えるだけで​
4つのタイプで診断​
天職で「豊かさ」を作る​
ヒントをお伝えします。​

公式LINE登録は↓ ↓​
http://bit.ly/2Qu9uDH1​

気軽にポチッとして​
「豊かさ」と​
メッセージくださいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?