見出し画像

せっかく野菜だけで満腹になったのに、どうしても追いチョコしてしまうアラフィフ

このnoteは、北海道の田舎に住むアラフィフが毎日つづる日常の動画の補足やサイドストーリーのためのものです。よろしければ動画と合わせてご覧下さい。今回はこの動画についてのサイドストーリーです。
https://youtu.be/zVr_MpFeqKQ

言いたいことはほとんどタイトルでいいつくしてしまいました。


かぼちゃのポタージュスープ(200円!打ち間違いじゃない)


ベジタブルプレート1200円 (私はもうかぼちゃでできている)


すべてがうまい


午前中、写真付きで「とてもうまい」と送ってきた悪い友人のせい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?