見出し画像

ピーキーブラインダーズ シーズン6(ネタバレあり)

見た方向けです。

核心の人物だったポリー役のヘレン・マックロリーががんで急逝されどんな展開になるのかと思っていましたが。
本来シーズン7の予定がシーズン6で終了、映画化(スピンオフ?)への話が本当なら細かい部分は除くとしてラストのこの流れは個人的には良かったなと。

療養所からの緊急の手紙はトミーも結核なんだろうなと思わずにいられない展開でまさかの主治医がグルだったのは騙されましたしね。

マイケルとの決着後のあの場面でアルフィーが登場しアルフィー劇場を語るところは面白いです。
この二人の関係性はこのドラマの中でも注目していたので。

もし映画化ならフィンがアーサーもしくはデュークと敵対しないかどきどきしてます。
マイケルに重要所をもっていかれ、ラストにはデュークにもっていかれるという。いいとこなしで終わった感。そんなフィンなので応援したい。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?