見出し画像

ENTER THE FAT DRAGON / 燃えよデブゴン TOKYO MISSION(2021年1月1日劇場公開)

このリメイクが製作されていることを聞いた時には、ウソーって思いましたが、こうやって公開されたのを見てあのドニー・イェンが本当にデブゴンでした。

画像1

映画の序盤はまだこのようにシュッとしたドニー・イェンですが、基本的にコメディですからわかりやすいオーバーリアクション演技です。

画像2

それがこんな姿になるんです。その理由は映画を観てのお楽しみということで。

画像3

しかも舞台は、なんと東京。歌舞伎町と思しきところと、築地と東京タワーが出てきます。

画像4

さすがは、ドニー・イェンなのでアクションの瞬発力は凄い上に、重さが加わりますから抜群の破壊力。

画像5

ここでロケハンしたみたいですね。きっと日本でも公開されると思うのでここからはポスターでお楽しみください。

画像6

画像7

私が邦題をつけるとしたら、「燃えよデブゴン、東京に行く」ですかね。

追記: 日本公開が決まりました。最近お正月にカンフーコメディという流れが出来つつあります。

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?