見出し画像

ESCAPE ROOM TOURNAMENT OF CHAMPIONS / エスケープ・ルーム2決勝戦(2022年配信公開)

結構、好評だった『エスケープ・ルーム』の続編。

画像7

画像1

前作で生き延びたゾーイ(テイラー・ラッセル)とベン(ローガン・ミラー)がこのゲームを仕組んだミノス社にファイトバックのはずがまたまたトラップにハマります。製作側も観客も懲りてない。

画像2

予算が増したのか冒頭から派手なトラップ。

画像3

今回も6人ですが、セカンドトラップに進めたのは5人だけ。

画像4

サードトラップは正直ちょっと安っぽいセット。次々と仕掛けられているトラップだけではなくミノス社側のお家事情も絡んできて、最後は微妙な終わり方でした。

画像5

カナダのオンタリオのオックスフォード・ドライブインでは『ザ・スーサイド・スクワッド:"極”悪党 集結』と同時上映。そういう組み合わせで見ると得した気分になるくらいにはウェルメイドでした。

画像6

(追記)日本での公開タイトルが決定。

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?