見出し画像

『リトルミスサンシャイン』

『リトルミスサンシャイン』
2006年。
出演、ポールダノ、アビゲイルブレスリン

この映画、私の好きな映画で、
殊に、ポールダノと、アビゲイルブレスリンに関連して、書く。

この映画で、ポールダノの名前を覚えて、それで、
『ラブ&マーシー終わらない夏』を見たのだった。ジョンキューザックも好きだったし。

そうして、アビゲイルブレスリン。
この子は、むしろ、兄のスペンサーブレスリンから、だった。
『キッド』(2000.Bウイルス主演)のラスティ役が印象深くて、その妹も映画に出ていると知った、のだった、と思う。
記憶不確か、だけど。
アビゲイルブレスリン、ジョデイフオスター主演の『幸せの一ページ』でも出てた。。!

とにかく。
『リトルミスサンシャイン』、
ちょっと笑えて、家族というものを考えさせられる、ほろ苦い、
印象に残る映画、なのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?