見出し画像

スナップ写真の楽しみ方

GR3を購入してからというもの、出かける時は常に携帯している。一眼レフカメラと違ってとにかくコンパクトで持ち運びしやすい。

ただ撮って終わりだとあまりにつまらないので、その写真で日記のような形で編集してスライドショーにしている。



まだ2本だけだが、Vol.3、4、5と増やして行けたらいいなと思う。編集をしていくと、その時々で撮った写真を思い返す。その時の空気感だったり、一緒に行った人だったり。

いつか撮りためた写真を現像して個展を開いてみるというのも夢だけど、もっともっといろんなところに足を運んで思い出を作りたい。

#カメラのたのしみ方

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?