見出し画像

【HEXAデビュー感謝企画】AIアイコンをプレゼントします!

※募集は終了しました。

先日、HEXAクリエイターデビューした えいとです!

有り難いことに、デビュー作の「Lucky Girl」11名もの方々にご応募頂きました。これも全て、応援して頂いた周りの方々のお陰です。
(募集ツイートは合計 118RTして頂けました)

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございます!
なのでご協力頂いた感謝の気持ちを込めて、

えいと作成のAIアイコンを「3名の方」無料プレゼントします!
ちなみに、今僕が作っているアイコンのテイストはこんな感じです

女の子、男の子のチビキャラです。
なぜチビキャラなのかというと「めっちゃ可愛い!」という理由ではなく、

チビキャラのデザインが「フォロワー伸ばしと相性が良い」と、僕自身が確信しているからですね。

手前味噌になりますが、万垢であるえいとのアイコンもチビキャラですし、

えいと(@naaaaachi0)

僕と仲良し、2万垢寸前のさっちゃんもチビキャラ。

さち(@sachi12617)

さらに僕が今、AIアートの呪文を教わっているりこさん
チビキャラで万垢を達成しています。

夜桜りこ@Canvaムービークリエイター(@riko8webwriter

もちろん、チビキャラでなくても万垢達成してる人は沢山いますが、

「好感を持たれにくいアイコンのせいで、損をしている人」も中にはいるのかなと思い、「万人受けしやすいチビキャラ」に特化したAIアイコンを無料プレゼントしようと思います。(僕のフォロワーさんは万垢を目指してる人が多いと思うので)

ただ僕の作るAIアートのアイコンは、手書きのイラストと違い、細かい描写の指定ができません。なので、

  • 性別(男女)

  • 服装、服の色

  • 髪型、髪色

  • 表情

といったシンプルな注文のみ、をお受け付けします。(セミオーダー)
全部で3枚書くので、その中から1個をプレゼントします。
注意事項は以下の通り。

※注1:当選しても、必ずしもアイコンに使う必要はありません。
※注2:著作権はえいとに属します。転売等はご遠慮ください。

募集の締め切りは、2月9日中(木曜日)まで。
応募方法は、僕の固定ツイートを
RT+リプで「参加の想い」をお伝えください。

応募人数が多い場合は、「参加の想い」を読んだうえで
勝手ながら僕がその中から指名してご連絡させて頂きます。

以上が無料プレゼントの詳細でした。

最後に


ここまで読んで頂いて、ありがとうございました!
もし良かったら、この感謝企画を機に新しいアイコンに変えてみませんか?

僕えいとも、拡散垢として2万垢目指して頑張っているので、一緒にフォロワーさんを増やしていきましょう!!

それでは今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 

えいと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?