見出し画像

あつみりほの自己紹介

はじめまして、あつみりほです。

私の事を知ったあなたの"誰やねんこのチョコレートは…"を解消できたらいいなと思って、軽くこれまでの私と自己紹介をします。

私は16年前に静岡で生まれ、すぐ名古屋に来てからずっと名古屋で育ってきました。
愛知・名古屋の人に一定数いる地元大好き人間の一人で、名古屋は最高だと思ってます。笑

幼少期から、体操、バレエ、ダンス、水泳、スキー、スケート、バスケ、陸上、絵画、習字、ピアノ …etc 親が色々な事をやらせてくれて、好きな事が増えていきました。

基本、皆と仲良くする系女子。面白い事も大好き。
ちなみに、オヤジギャグで笑います。笑

勉強も運動もある程度出来る、と中学までは調子に乗っていましたが、高校に入ってからかちかちに固められた中学と真逆の自由すぎる&世界が広い環境に衝撃を受けました。

それと同時に、陸上競技部に入るつもりがどういう事か、インターアクト(国際交流や講演やボランティア関係の部活)という部活に入り、勉強と運動という基準で見ていくのは違うなと感じました。

それからインターアクトの素敵な先輩達がきっかけで、私はだんだん校外に出るようになり、面白い人達の話を聞いたり、喋るのが楽しくて好きになりま した。

チョコレートにのめり込んだのも高校に入ってからで、チョコレートの事を調べ始めたら面白くて面白くて、どんどん深みにはまるはまる…笑

そして、カカオの面白さに気付いて、調べたり話を聞いたり喋るのを繰り返して愛が深まっていきました。

そこからやりたい事に向かうのは、また別のお話で。

この前、吉野裕斗さんと伊藤圭志さんが行う旅革命研修に参加し、改めてスタートラインに立たされる (すごく良い意味で!)のと、素敵な14人+αの仲間が出来ました。

といった感じの女子高生です!

部活では、マイプロに出場したり、リクルートのプレゼンコンテストで優勝したりはしましたが、あつみりほとしてはまだこれから。

最初は少しずつ、でもどんどん前進します
よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

自己紹介

沢山勉強して面白いお話をお届けします! 気になることがあれば何でも言ってくださいね!