見出し画像

地方ミュージシャンの闇ブログ

はいどーも。

初めましての方もそうでない方もどーも。

私は石川県でエイトMANという名前で歌手をしてます立花(仮名)と申します。

およそ13年間のかつどうを経て、最近「好きすぎて会いたい」という曲がtiktokで大バズりしていまノリに乗ってます。


キャラ的には明るく太陽のように元気のみなぎるアーティストなのだが、もちろん、陽があれば陰もある。

ずっと元気なわけではない。

ポジティブな考え方だが、やはり生身の人間だから落ちる時もある。

今までそんな弱っちぃ自分を見せるのが嫌だったけどここでは思う存分披露してこうかなと思ってる。

ここから先は

792字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?