見出し画像

たたかう参拝業者えーご⛩とは?

こんにちは。えーごです。参拝業者をしてます。

全国の神社をすべて参拝する偉業を達成するため、車中泊しながら一日平均15社を参拝しています。

⛩やっていること

⛩全国の神社をすべて参拝する
→Googleマップに記載されてる神社すべて。
→40000社はありそう。
→TwitterとGoogleマップのクチコミに全記録
📢noteに毎日の記録を発信
🚗9月末まで北海道
👥できるだけ多くの人と会話したい
♨️🍛温泉カレー巡り

🐦Twitterアカウント

Twitterで僕の参拝記録をリアルタイムで確認できます。
Twitterをフォローしておけば、僕が発信する情報はすべてたどることが可能です。

📚noteでの内容

note記事ではTwitterでは書ききれない内容を記載しています。
原則、毎日朝7:00までに投稿しています。

Twitterは文字制限があるため、情報が散逸してしまっていますが、
noteでは一日の出来事をまとめて発信しています。
また日々の気づきも合わせて記載していますので、いろんな気づきを得られるものと思います。


👬多くの人に会って会話をしたい

多くの神社に参拝して神社と向き合っていますが、そもそも神社とは人間が作り出し、維持しているものです。
その神社というものをよく知るには、人間というものの本質を知る必要があると思っており、
できるだけ多くの人と会話したいと思ってます。
もしよければ連絡ください。色々と面白い話ができると思います。
できたらカレー🍛かミスド🍩が食べたいです。

とりあえずなんとなくまとめた記事を作成しました。
僕が語れるネタは山ほどありますが、それはおいおい追記でもしていこうかと。

それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?