見出し画像

ネタ作り1195日目

古い座椅子と旧本棚を捨てないといけない。
粗大ゴミを出す事にした。
回収まで結構待つ事になるのね。
予約したら8/7に回収との事で、3週間ほど待つ事になった。
でも予約自体はスムーズだったのでどんどん捨ててしまいたくなる。
他に粗大ゴミなんてないのに。
もう誰でもいいから予約させて欲しい。
それくらい断捨離や掃除がやりたい。
というかそれくらいしかやる事がない。
というかそれくらいしかやれる事がない。
そんな事をしていたら、ピンネタ思いついた。
という事で今日は珍しくネタの話。

ここから先は

903字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?