スペースの相方を募集しようと思う

背景

  1. ポッドキャストを聞いてて自分もラジオみたいなものがやってみたくなった

  2. 単発でもできるXのスペースから試すのが良いのでは

  3. モノローグより対話形式の方が聞きやすいし、面白いものになりそう

  4. 相方を募集しよう ←今ここ

どんなスペースにしたいか

形式としてはRebuild.fmのようにお題のリスト(ショーノート)を用意して、事前に互いに共有。そこから話題を選びながら進めるのが良いのでは。脱線歓迎。

スペースの大テーマは何でも良いが、英語の話題を中心とした方が少なくとも私のフォロワーにとっては興味が持てる内容になると思う

どんな相方がほしいか

  1. 週末、日本時間の夜(英国時間の朝)に1時間程度スペースに参加できること

  2. 楽しく雑談できる人が良い。何か専門分野があれば最高

  3. 冗談が通じる人が良い。基本的にふざけた内容になることが予想される

どのように募集するか

  1. とりあえずXのポストで告知

  2. DMしてもらう

  3. Zoom等ですり合わせできれば最高

私について知っておいてほしいこと

Xのプロフィール画像に反して私は男性です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?