見出し画像

小学1年生オンライン英会話 『QQキッズ』 Smart kids4に突入〜!

QQキッズのPRです。

夏休みから、毎日1〜2回続けているオンライン英会話

QQキッズのテキストが

Smart kids 3→ Smart kids 4 にかわりました!

QQキッズ レベルに応じて英語のマンツーマンLesson

Smart kids3 が 途中からかなり難しくなり、

復習が必要になってきました。

紹介特典で、英会話8回無料です♡


去形などがとにかく難しいみたいです。小学一年生なので、時制の感覚なのが難しいように感じましたが、先生にコメントを書き、前回の復習をたくさんしてほしいなどリクエストをしたり、授業の復習をしたりして、ようやくSmart kids3は終わりました。


参考までに、Smart Kids3終了までにかかったLessonと時間を載せます。

テキスト前半部分は既に、聞き流し、多読などで習得している内容でしたが、後半部分は、時計の読み方を英語で伝えることが難しかったり、過去形に苦労しました。

7月 27Lesson 11,2時間

8月 12Lesson 5時間

計 39Lesson 16,2時間

QQキッズだと、一回一回のLessonがまだ安いので、気軽にLessonの中でも復習が出来るのも人気の秘訣だと思います。


QQキッズ 紹介で8回無料

QQキッズ(QQKids)は、3〜15歳から学べるフィリピン系のオンライン英会話です。料金がとてもリーズナブル(2980円から始められる)で、

英語学習の習慣化にはとても良いです!親子ともにハマっています。

こちらのURLから登録で、月8回無料になりますよ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?