見出し画像

タブ消し道中 #40 - プログラミング 作った後 python

ある日Safariを開いてみれば

タブがその数約600

そこからぽつりと歩き始めた

タブ消し道中第40回

プログラミング 作った後 python

初心者ながらにがんばって色々コードとかをいじってプログラムを作ってみたんです。
でも、「これってパソコンずっと開いてないと使えないじゃん」ってなって。それで調べたのがこれなのです。
「ウェブサーバーを使えば良いんだろうなぁ」とかぬるい理解をしているのですが、まぁまた時間のある時にがんばるのです。そんな感じでいいのです。

以上、ご覧になっていただきありがとうございました。
また次回。

記事が気に入りましたら、サポート…ではなく、ぼくが主催しているDiscordによければご参加ください。ぜひ、応援のほどどうぞよろしくお願いいたします。 https://discord.gg/uvN2DKWNem