見出し画像

2023年も今日まで

今年はどんな年だったか。 私自身は、切り口によって色々な回答になりそうです。 皆様はいかがでしたか。

noteでの発信もようやくある程度定期的にできるようになってきました。
小さな一歩。

様々なジャンルの方の記事を旅するように訪問させていただくのは学びにもなり、楽しくもあり、でした。 有益な記事、楽しい記事、
共感する記事、ほろっとくる記事、ありがとうございました。

また画像を使わせていただいた皆様、個別のご紹介やお礼を申し上げそびれていました。

この場でお礼申し上げます。使わせてくださってありがとう!

朝、雨が降っていて、曇っていたのが、晴れ上がりました。
今、ちょうど快晴になって眩しいほど。

吉兆ととらえて、2024年、自分でも良い年にしたいと思います。

noteからたくさんの励ましをいただいてきたので、お礼を言いたくて書きました。 皆さんにとって2024年が良い年になりますように。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?