見出し画像

TK Night Club 〜 鎌田ありさ#5〜

ありささんとの5回目の撮影は、年末も押し迫った12月12日の渋谷「TK Night Club」をRelueurさんが貸し切っての撮影でした。
実はこのクラブ撮影は初めてではなく、2度目という事で部屋の暗さなどもわかっていたので、あらかじめライティングの準備も出来ました。

クリスマス飾り付けの店内

ありささんの衣装も、クラブに合わせてめちゃくちゃ好みのミニワンピを着て頂いてました。

バックライトいれつつ
美脚すぎる

ほんとこの衣装が似合い過ぎてまして、とても撮れ高の良い撮影となりました。

クラブ内のネオンライトがとても合います

Relueurさんの撮影会という事で、この日は前川社長のご家族も来られていて、前川社長の息子さんがクラブ内を走り回ってるという撮影環境でした😆

色々な提案もしていただけるありささん
ワイングラスも持ち込んでみた

12月ということもあり、クリスマス投稿に使えるようなプレートも予め準備してきました。

7月から撮影始めて、5回目でもう冬。
ありささんを続けて撮影させて頂けた事で、季節感のある作品がたくさん残す事が出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?