夏の忘れもの。(太宰府天満宮にて)

画像1 先日、太宰府天満宮に行ってきました。境内にいくつもの風鈴が飾られていました。
画像2 夏の小さな忘れもの。涼しくなるようなきれいなブルー。
画像3 色とりどりのきれいな風鈴たち。金魚のイラストがとても可愛い。
画像4 風が吹くとそのたびに、しゃらんしゃらんと、柔らかな音色が一斉に、美しく鳴り響いていました。
画像5 少し秋が混じった風に吹かれながら、風鈴たちは、ほんの少しうれしそうに見えました。(その他の太宰府天満宮の写真は、随時、投稿してゆく予定です!お楽しみに!)

最後まで読んで下さってありがとうございます。大切なあなたの時間を使って共有できたこのひとときを、心から感謝いたします。 青木詠一