私がnoteを始める理由は“闘い”でした。

★ 記念すべき第1章に添えて

皆さまへ
この度、ようやくnoteを立ち上げることとなりました。
本業はいちおう会社員してますが、ここ数年は社外の業務も増えており勤務先の理解もあって平日の睡眠時間や祝祭日を利用しての業務は多忙をきわめております。

こちらのnoteにこれから記載するのは、昨年勝訴が確定した裁判についての全貌と従業員を奴隷扱いしている企業についてしっかりと記載したいというのが最大の目的です。これから社会人になられる方、現在も働いていらっしゃる方々には決して私のような経験はして欲しくないのです。東証プライム上場企業(かつての1部上場企業)でもセクハラ・パワハラ寛容で不正や不条理が横行している企業は世の中に多々存在します。その実態はなかなかオープンにされておりません。本日から徐々に、連載的に記載が始まります。

よろしくお願いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?