見出し画像

ホームページをリニューアルしました

新しいホームページをぜひご覧ください!
https://www.eijipress.co.jp/

創業20数年を経て、弊社のパーパス「Publishing for Change」をはじめ、私たちの大切にしている考え方やスタンスをより分かりやすく皆様にお伝えするためにリニューアルを行いました。

また、社員や関係者の垣根を問わず、「一緒にめざす未来を作っていきたい」と思っていただくきっかけになるホームページにしたいという思いで準備してまいりました。

書籍情報はもちろん、英治出版の活動内容や大切にしていること、これまでの歩み、メンバー1人1人のプロフィール等を掲載しています。

リニューアルにこめた1つの思いは、ご覧いただいた方に「自分も英治出版の仲間になりたい!」と思っていただくこと。

また、ホームページとオンラインストアを一体化しています。

書籍ページのデザインも一新して、より見やすく使いやすいサイトを目指しました。

書籍の関連書や追加情報など、みなさんに新たな本との出合いをお届けすることのできるページになっています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?