見出し画像

2022.5.22 TUPELO

福岡の赤坂にありますTUPELOさんでのライブでした。
セッションでは伺った事あるけどライブとしては初めて。
福岡のギタリスト内丸修司くんとの合同企画でした。

最近は福岡に来たらラーメンよりもっぱらうどん。
大地のうどんでパワー充電して向かいます。
ツルツルの喉越しと甘みのある野菜。
美味しく頂いてきました。

そしてTUPELOさんへ。

細かいキメやユニゾンが多くこまめに内容を確認してリハ終了。

メンバーはgt. 内丸修司、key. missyはうっちーの妹ちゃん。ds. は野田雅仁兄さん。

カメラ設置中。
なんか手を取り合ってるみたい。

ライブは満員御礼のお客さんの中、大盛り上がりでした。

うっちーのバンド、クワトロックのサックス奏者、柚木くんも加わってくれてJフュージョンとナンバーと僕のビートルズアレンジを吹いてくれました。
最高。

熱気ムンムンでライブ終了。
ほんと楽しかった。
福岡メンバーとやっているファンクバンドのライブにいつも来てくれる方、
先日のborderさんでの演奏を観られていたという方もいらっしゃって嬉しかったな。

この日は宿泊するのでしっかりと打ち上がり。

いやー、ご飯が美味しい。
ご飯が美味しいお店は本当に嬉しい。

のんびり食べて飲んで、アフターも楽しく過ごせました。

お越し頂いた皆様、TUPELOさん、有難う御座いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?