見出し画像

2022.5.23 Music Cafe Ra-Ku

福岡に続きギタリスト内丸修司と下関へ行ってきました。

その前に福岡の西新にありますカフェ、OTTOさんへランチに。

年明けに演奏させて頂いたカフェです。
店内一面窓で明るく景色の良い場所です。
カレーをオーダー。
チキンとグリーンカレーの合いがけ。
まろやかで美味しかったです。焼き野菜も風味豊かで美味しく頂きました。

その後、メンバーと合流して下関へ。

下関っていったらやはり海鮮でしょう。
マグロ丼を食してきました。

そして会場へ。
バタバタして写真はあまり撮っておりません。
メンバーはドラムは初めましての古賀俊作さん。ピアノはracineとしても一緒に活動している森内良子さん。ゲストシンガーに松山彩夏さん。
久しぶりのポップス演奏で楽しかったです。



メンバーを福岡へ送ってから熊本へ帰る為に、ライブが終わった後はドタバタと福岡へ向けて出発。
全員無事に帰還。
家に帰るまでがライブです。

福岡、下関と充実2日間でした。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?