夜と朝の中間みたいな

2021年は挑戦の年でした。

1つのテーマに対して初めて万単位で書いたのですが、形に出来ませんでした。

少し入り込み過ぎたかなあと反省しています。

それも経験でしょうか?

断片の構想は沢山書けたのですが、このテーマについて、自分が最終的にどうしたいのかが、まだわからなくて困っています。ですが、今までで一番沢山かけたくらい思い入れがあることは確かです。

きっと何かが足りないのかなぁと思います。
ユーモアとか?
もしかしたら何か見落としているのかも?
ふふっと笑えるところがないんです。
たぶんそこかなぁ。
ラスボスの弱点がわからなくて困っています。
もしかして最終兵器とか聖剣とか必要ないのかな。
あれ、見えてきたかも!!?

なんだか独り言になってしまいましたが、今年の集大成はこんな感じでした。(つまりまとまらなかったʕ´• ᴥ•̥`ʔ)

何だか自分を見失った1年だった気もします。

文章は書いてきた方だと思うのですが、お話作りは始めたばっかりです。きっとちょこちょこ出す技がまだ足りないのかも。

来年は夜と朝の中間みたいな、光が差し込む1年にしたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?