見出し画像

コノノリ -11月号-

こんにちは。エイキです。

今回もスタイリングのみです。
「最近スタイル変わったね」と言われることが多いです。ぜひ過去のコノノリと比較して皆さんにも読んでいただきたいです。
それではどうぞ。




コ ノ ノ リ





ミリタリーパンク。
ミリタリーらしいオリーブに、アメカジ丸出しの赤。
そこにボンパンをヒールブーツにIN。
自分なりの解釈。


グレー調まとめ。
KANSAI YAMAMOTOの初期タグブルゾンに18AWのY'sの切り替えパンツ。
インナーに刺しているシャツは60sのものなのですが、デザイナーズにスタイリングの多くを占めさせることで、ヴィンテージをクリーンに見せれているのかなと。
全体のシルエットも良い。


ルーズ。
ゆるさが良い。
JCREWのロールネックは神ニットだと思う。
下半身はNIKEでまとめて”速さ”も出す。
手抜きに見えるが自分は結構好きなスタイル。


そこでプーマ持ってくるかコーデ。
海外のワル風。
ゆるっと適当にって感じ。


部屋着風コーデ。
レイヤードしているのはカーディガン。レディース風味の。
アクセントとして差し色を持ってくる方法もあるが、この日は同色の柄をもってきていたらしい。
足元はNIKEのスライド。


ネオアメカジ。
サイズ感も緩く、足元はハイテク。
全体のサイズ感、ディティールを意識した。そしたらハマった。
チラッと首元に覗かすのはold Gapの発色の良いゲージニット。好きなブランド。


オシュコシュに続き、カーハートのアクティブパーカー。
ペンキが唯一無二。アクティブパーカーは個人的に自分にハマるアイテムの一つかなと思う。
パンツは90sのベイカータイプのパンツ。こういうのがあるから90sは好き。
この日はACGのトレッキング履いてます。


なんか部屋着風ハマってるんかな。
oldのY's for menのゆったりニット。上下ヨウジ。
首元をあけ、ネックレスでバランスとりとり。
周りよりもおしゃれになりたい!と思うなら、今なら迷わすサイズ感重視!と言う。自分自身の体の特徴を知っているのもおしゃれの一つだと思う。



またレイヤードしてる。
ジャケット、パンツともに70-80年前のもの。
光沢のあるヒールブーツや柄のカーディガン、ストールで、”古さ”を感じさせないヴィンテージスタイル。
ヴィンテージ×レギュラー、ヴィンテージ×デザイナーズ…..
ミックスほど楽しいものは無い。


11月は以上です。
急ではありますが、12月号をもちまして、コノノリを終了致します。
ご愛読頂いた皆様、ありがとうございました。
では次回、最終号をお楽しみに。
それでは。


コ ノ ノ リ/エ イ キ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?