見出し画像

雪月花 7詩心の旅

     植木市で鉢植えの可愛いほうづきをテラスで育てました

          忘れ形見の可愛いほうづきさんです

長野の松本のお店でお月見ように八角膳を・・

  こころの旅

  目に見えぬもの
  花の香り
  通り過ぎた風
  優しい心
  友の真心も
  見えないけれど
  私のハートは 元気 元気
  甘い花の香が
  教えてくれるこの真実
  見えないけれど
  香りはあるのです
  風も見えないけれど
  この木々も揺れました
  密かに胸にとめた
  言葉とともに
  見えない大事なものを
  ふと・さがした短い
  私の心の旅でした


  フウセンカズラを植えた時もありました
  風にゆらゆら揺れて可愛い手毬のようで
  した。こんな時間が好きです。
  
  今日は一日中雨でした。一雨ごとに暖か
  なるという春の雨です。待ちわびた春と
  なりましたが、少し肌寒い毎日ですので
  お体ご自愛下さいませ。
  
  温かなホローをいただき嬉しく思いました
  老ガールはどのようにお返事を書きどこを
  クリックするのかちょとまだわかりません
  笑って下さいね。
  素敵な方からホローを頂き感激しています。
  ありがとうございます。

              感謝を込めて
  
  

  
 

 

  




  
  
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?