見出し画像

お気に入りのスキンケア

最近はこの子たちにハマっています。
ニールズヤードのフランキンセンスの化粧水とローズの美容液。

もうね、香りがメチャクチャ良いんですよー💕
癒されるってこのこと🥰

毎日のことだから、自分を丁寧に、いたわるように。
いかに気持ち良くルーティンをするかって大事。
リラックスしながらスキンケアすると、その分だけきっとお肌も応えてくれます。

フランキンセンスの化粧水は、私的にはニュートラルになれる、フラットに戻れる化粧水。
この香りを嗅いでいると、沈んでいるときは引き上げてくれるし、興奮しているときは落ち着かせてくれる。
そんな気がします。
ゼロベースにして、その次の美容液への土台を整えてくれる。
そんな万能化粧水です✨

ローズの美容液は、この時期にピッタリ❣️
もうね、お肌にビタミンを注入しているかのよう。
甘酸っぱいローズの香りが本当に心地よいです。
夏は汗をかいていつも以上にミネラル分が失われがちです。
口から栄養として摂るのはもちろん、肌にもたっぷり栄養を。
使い心地もモチっとして気持ちいいですよ💕

なんと、今ならこちらセットで購入するとオーガニックコットンも付いてくるみたいです✨

このコットンもすごーく使い心地良いんです💓
私はもともと使っているんですが、肌当たりが優しい。
敏感肌の私にもOK🙆‍♀️でした。

香りで癒されるのはもちろん、使い心地も良くて、肌調子も良くなってきたので、暫くお世話になりたいと思います💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?