見出し画像

Groovy Rubbish(グルーヴィーラビッシュ)②

私はお笑いライブも見た事がない、業界の事も知らない、学歴もない、本当にその辺にいる一般人

だけど「売る!」と言う何の根拠もない思いだけで突っ走ります、それも「一年以内に売る」

そんな私に数人の友達(チームエイコー)が少し協力してくれる事になった!
本当に感謝しかない(泣)

何もわからないが、認知とタイミングと勢いは大事なのじゃないかなと

一人でYouTubeの再生数をあげたりしていましたが、限界がきます
ダメもとで、狩野英孝さんのファン(チームエイコー)に泣きついてみます
目標は一つの作品にしぼって再生回数1000回です
そして、2日で目標達成します…チームにも感謝


これで、今まで彼らを知らなかった人にも少しだけ認知された事になる
そして、その作品を貼ってツイートしてもう一押し
仲間も同じようにやってくれた
歌ネタキングダムでの「ちょっと待ってBABY」が好きだという人はそちらを宣伝・・・

ツイッター上で、Groovy Rubbishの名前と作品が流れた
しばらくは劇場ライブと賞レースの準備が続きます
コロナの良かった所はライブ配信と言う枠が出来た事だけ
それは私にはとてもありがたかったです
彼らのライブのみのパフォーマンスも観る事が出来たから

その頃には私に出来る事はあまりなくなった
なので、その時間を使い、色々と勉強をする事にしました
そう言っても、専門的な事などは理解すらできないので、YouTubeやネットで自分でも理解出来そうなものを探し片っ端から見ていった

次回はちょっとだけ、芸人さんの世界に踏み込みます。。。

≪Groovy Rubbish(グルーヴィーラビッシュ)③≫

この記事が参加している募集

推しの芸人

ど素人でとても下手かもしれませんが、もし良いと感じていただけましたら、スキやシェアやフォロー頂けると嬉しいです。どうかお願いします<(_ _)>