見出し画像

日経xwomanアンバサダーに就任しました!

こんにちは!えいちゃんです!複業したい個人と企業・自治体を繋ぐ総合型複業マッチングプラットフォーム「複業クラウド」を運営している株式会社Another worksで社長秘書を担当しています。

この度、日経xwomanアンバサダーを務めさせていただくことになりました!

日経 xwoman』は、働く女性向けのWebメディアで、40 代以上の働く大人女性向けメディア『日経 xwoman ARIA』、20-30 代の働く独身女性向けメディア『日経 xwoman doors』、働くママ・パパ向けメディア『日経 xwoman DUAL』などのカテゴリーに分かれています。

学生時代から読んでいた『日経 xwoman』にアンバサダーとして関わることができ、心から光栄です!!

日経xwomanアンバサダーでは、『日経 xwoman』の記事を基に、キャリアや働き方、社長秘書としての学びについて発信していきます!是非、チェックいただければ嬉しいです!


EIKO KURODA
EIKO KURODA プロフィール
Another worksサステナビリティ
取材や登壇のご依頼はこちら
Another worksや私とお話してくださる方、お気軽にご連絡ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?