見出し画像

【出演者募集!】コミュニケーションRadioのゲスト出演者を募集します「一緒にお話しませんか?」

コミュニケーションRadioは、ゲストの方のこだわっているもの、お仕事やサービス、商品などをご紹介し、ゲストの方の人となりや経緯を深堀りする番組です。

コミュニケーションRadioという番組タイトルに変更してから、2022年1月で第9回目の放送となりました。お蔭様でnote及びインターネットのプラットフォーム(iTunes/Spotify/tunein/Google Podcast)を通じて多くの方に聞いていただき大変嬉しいです。

これまで(2023年2月放送分まで)は、私から気になる方にお声がけし、ゲストとして出演いただきました。もちろんこれからも積極的にお声がけしていきたいと思いますが、2023年3月以降は、幅広く出演者を募集し、更に色々な方のお話をご紹介していきたいと思います。

ゲストの皆様には、ご自身のサービス紹介のツール等、様々ご活用いただければ幸いです。

出演ご希望の方は以下、私個人活動のオフィシャルページをご覧いただき、募集フォームからご連絡くださいませ。
※出演料・費用等発生いたしません。

⬇️コミュニケーションRadioのマガジンは以下です


⬇️数矢英子個人OfficialページのコミュニケーションRadio紹介は以下です
ゲスト出演を希望される方は、Officialページの募集欄からお気軽にご連絡ください。


ご質問・ご要望等は、以下クリエーターへの問合せからお気軽にご連絡ください。


クリエーターへの問合せ



よろしければサポートをお願いいたします。「個の輝き」「企業の成長」「選ばれる品質」をモットーに2022年3月に起業しました。いただいたサポートは、多くに皆さまへの気づきのエッセンス提供に役立ててまいります。