見出し画像

日本発信のコミュニケーション品質で世界を牽引したい

リライズニュース様のインタビューを受けました折の動画とともに自己紹介させていただきます。
※約20分の動画ですがよろしければ見てください。

1)夢やビジョン
夢:日本発信のコミュニケーション品質で世界をけん引すること
ビジョン:人・組織の力を引き出す第一人者

2)それを具現化するために、目標や計画
企業/個人に改善フレームワークを展開するために、‘22年度中に、企業向けサービスを実施しつつ、経験してこなかった個人向け展開方法を確立する。

3)普段から大事にしていること
①顔、活動が見えるよう、わかりやすく表現する
②人・企業とのつながりを丁寧に積み重ねる
③固定概念をもたず、常にフェアーであり続ける 
④自身の知識を様々なエリアで増やし続ける
⑤プロの黒子に徹する

4)夢やビジョンを持ったきっかけ
第1弾はコンタクトセンターの仕事との出会いによって、過去の失敗も含めて何も無駄にならないコミュニケーションの世界があることを知ったこと。これによって、コミュニケーションのプロになることを決意しました。
第2弾は両肘骨折によって、マイナスをゼロにするプロサポートの世界に触れたこと。これによって、マイナスからゼロ、ゼロからプラスのサポートを融合するフレームワークを確立して起業することを決意しました。

5)その発見や出会いの背景にあったもの
全ての背景は、私自身の失敗や無力感です。


⬇️リライズニュースのインタビュー


⬇️よろしければ以下の記事も読んでくださいね



いろいろつながっていただけると嬉しいです😊

✅Facebook→ @valueoflife202203
✅Instagram→ value_of_life_eikosuya
✅Twitter→ @EikoSuya


ご質問・ご要望等、クリエーターへの問合せからお気軽にご連絡ください。

クリエーターへの問合せ


この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートをお願いいたします。「個の輝き」「企業の成長」「選ばれる品質」をモットーに2022年3月に起業しました。いただいたサポートは、多くに皆さまへの気づきのエッセンス提供に役立ててまいります。